fc2ブログ
■SALE
SALE


7/1日から新作を除く春夏の商品を

店頭とWEB SHOPで30~50%OFFにしていますので

近県にお住まいのお客様や遠方からのお客様も是非足を運んで見て下さい。

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

SALE商品は数に限りがありますのでお早めに!!

尚、SALE商品の価格などは店頭では表記していませんのでSTAFFまでお尋ね下さい。

WEB SHOPの方でもSALEを行っておりますので下記のLINKから御覧下さい。








dayofthedead_officialでINSTAGRAM(インスタグラム)を始めておりますのでフォロー宜しくお願い致します。
dayofthedead_officialで検索下さい。



通販ご希望の方は下記のWEB SHOPを御覧下さい。
DAY OF THE DEAD WEBSHOP

※通販で5400円以上御買い上げのお客様は送料無料です。

※SOLDOUTの場合、他のサイズ・カラーが欲しい場合は問い合わせ下さい。

WEB SHOP(通販ショップ)をご利用の方で会員登録されたお客様に限り
当店のWEB SHOP(通販ショップ)内で使えるポイント機能を導入致しました。
100円御買い上げごとに1ポイント加算され、100ポイントで100円の値引きが出来ます。
初回の買い物のみポイントが2倍加算されます。
是非この機会に会員登録をして頂いてポイントを貯め、次回以降の買い物にお使い下さい。

TATTOO(タトゥー)の予約も随時受け付けています。
SHOPまでお問い合わせ下さい。
022-346-9081
仙台市青葉区一番町3丁目10-20 3F
スポンサーサイト